スポンサーサイト


宇宙のしくみが変わった知らせ??

最近思い出したのですが、以前見た夢で、
書いておこうかなというのがあってですね。
書いたような気がしてたんだけど、ログ見てみても
なかったので。
10月くらいに見た夢だったかな。


家で主人とくつろいでいたら(日曜日らしい)、
午前11時だというのに外がどんどん暗くなって
真っ暗になってしまい、びっくりしていると、
「日蝕だもん当たり前だよ」と主人が言う。
ふたりで外へ出てみると、近所の人たちも
外に出てきている。
すると、東南の方向が明るくなってきて、
そこから太陽が昇ってくる(日蝕じゃなかったの~?)
太陽はウチの庭に飛び込んできて、オオッ!と
思っているわたしに向かってニカッと笑ってみせると、
ポーンと空に向かって躍り上がって昇ってゆく・・・。
近所の人たちも、それを見て拍手!!!

と、いう夢。
あまりのインパクトに、勘のよい友達にメールしたところ、
「宇宙の仕組みが変わったってことのお知らせだね」
と言ってました。
ど・・・、どう変わったのだろう。
生半可な聞きかじりの知識ではありますが、
2012年に向けて、どんどん何かが変わっていって
いるようではありますね。時々でシフトがあったり。
願えば叶う、が速くなってきてる気もします。
簡単なものだと、ほんとすぐって感じで実感できますね~。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

