スポンサーサイト


エンジェル・ヒーリングの体験談 その2

ルイーズさまからのレポートの中で、
「ヒーリング中、わたしのオーラがしぼんで体に張り付く
ようになっているのを感じ、それを広げるのが大変だった」、という記述がありました。

ヒーリングの数日前、以前のブログにも書いたのですが、
ホメオパシーのレメディを取って寝たところ、体の周りに
膜のようなエネルギーを感じ、まるでそれがストッキング
のように、見えない指でつまみ上げられた感じがした、
ということがあったのでした。

てっきりレメディの作用かと思っていたら、
エンジェルヒーリングの前哨戦?? だったようです(笑
ルイーズさまによると、
わたしがヒーリング当日の様子を前もって察知したか、
あるいは、
当日のヒーリングは「仕上げ」のようなもので、
もうすでにヒーリング担当の存在たちが動いてくれていたの
かも、とのことでした。
なるほど~! そういうことだったのですね。
あのストッキングはわたしの萎みきったオーラだったのか・・・。
情けないやら・・・。

でもそれもヒーリングによって広げていただき、きれいにして
いただき、ありがたいことでした♪

非常に興味深い体験でした。

ルイーズさま、今回いろいろとご尽力いただきまして、
ほんとうにありがとうございました。



スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとうございます(^^)

こんばんは、ルイーズです(^^)
感想を書いてくださってありがとうございます。
私のほうでもご紹介させていただきました。
ありがとうございます(^^♪

さっそくご紹介下さり、ありがとうございました。
寒くなって参りましたが、暖かくお過ごし下さいねー。
わたしも日光にあたります!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

