スポンサーサイト


ベイリーフラワーエッセンス

昨日、注文していたべイリーフラワーエッセンスが届きました。


さっそく寝る前に「セイクレッド・ロータス」という
蓮の花のエッセンスを舌下にシューしてベッドに入ってしばらくすると・・・、
後頭部の内側に軽い衝撃があり、そこから微細な振動のような
エネルギーが徐々に拡がってゆき、時間をかけて足元まで届き
ました。
今までバッチやFESなど他のフラワーエッセンスを取りましたが、
具体的に何かを感じたのはこれが初めてです。


セイクレッド・ロータスは、「聖なる蓮」という意味で、
写真を見ると、ピンク色の美しい花です。
作用は、
個人的成長の開花、
宇宙と神の愛に対して心を開く、
とのこと。

これと同時に、「防御と浄化」というコンポジットエッセンス
(何種類かの植物を組み合わせたもの)も取っています。
「霊的アタック!」にもいいらしいです。
これを取ると右肩と右腕がしびれて痛くなってきます~。
こちら側によほど何かあるのだろうか・・・。


有名なところではバッチ、FES、その他いろいろなFEがあり、
合うものは人それぞれと思います。
今までいくつか使ってきましたが、変化はごく緩やかで、
これを取って明らかに変わった! というのはなかったです
(それはそれで正しいのかも・・・)。
わたしの好みとしては、ばっちりはっきり効く! というのが
スキなので、ホメオパシー関連で扱っていたこのエッセンスを
知ったとき、これって強そうだな~、合ってるんじゃないかな、
と思ったのです。
今回、何種類か買ってみたので、徐々に試して行こうと思って
います。
何かあったらまた書こうと思います。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

